鬼って毎年追い払われるのにちゃんと節分の日に出てきてくれるの可愛い

あの、これはほんとにあった怖い話なんですけど、、

この投稿、、今年初めてらしい。

ひえぇぇぇぇぇぇえぇえ!!!!!

 

ゆうてる場合か。

皆様どうもこのブログ的にはあけましておめでとうございますという事なんですけど。

今年もちまちま更新しますんで良かったら見てやってくださいお願いします。

 

さて、うっすらとある記憶を辿りながら書いていきますと、今年は福岡で一人暮らしをしてから初めて実家に帰らず年越しをしました。

毎年帰ってたんでなんか不思議な感覚でしたね。

年越してからちゃんと実家に帰りました。

あとは、、なんか無駄に神社行きましたね6社参りしました。笑

あれなんですかね?三社以上はダメみたいなのとかあるんですかね?

 

 

今調べてたネットの記事にはですね

「三社参りの他に五社参りや地域によって七社参りもあるそうです。中国では奇数が縁起がいいとされていることから来ています。なので9が1番良い数字です。

ですが奇数で無ければいけない訳ではありません。二社や八社でもいいのです、実際二社参りや四社参りという地域もあります」

と書いてありました。これほぼこのまま書いてたんですけど、気づきました???

 

あれ??六社参りは???

六だけ出てこないのは??あれ??

まぁいいのです、そんなことは気にすることではありません。みなさんお正月は好きなだけ神社にお参りに行きましょう!

 

 

そしてまたコロナが猛威を奮っていますね。

僕自身は2本ライブが無くなり、コロナでライブが無くなるという経験を初めてしたので、、凄く悲しいですね楽しみにしてただけに。

これ以上は増えて欲しくないですね、、

 

そして僕がサポートしているさよならユニバースと久留米の若きバンド、ジ・エンプティとのスプリットツアーが解禁されました!

f:id:RyuSiO:20220209032415p:image

その名も「夜明けは待たずに連れ出すぜツアー」です!

このフライヤー僕が作ったんですけどめっちゃ良くないですか!?

夜中にせっせと頑張って作った甲斐がありました!笑

みなさん来てくださいねー!!

f:id:RyuSiO:20220209032639j:image
f:id:RyuSiO:20220209032642j:image

あと2月はこちらもあります!

 

ということで、今回はこの辺にしときましょう。

最後にこの前食べた麺でも載せておきますf:id:RyuSiO:20220209032841j:image

では。