東京に友達が行ってしまった。とか

 

今月電気代高いよなぁ。とか

 

来年30代になることに抗ってたら「現実見ましょう」って言われたりとか

 

ライブでミスっちゃったりとか

 

電車に乗り遅れちゃったりとか

 

貯金が全然無かったりとか

 

競馬が外れたりとか

 

恋人に振られたとか

 

大切な人と喧嘩しちゃったとか

 

悲しいことなんてこれくらいでいいと思う。

生きてればそれ以上の嬉しいことに出会えるかもしれないから

 

でも大事な人がいなくなってもう会えない悲しみは

どんなにこれから生きててもそれ以上の嬉しいことには出会えないから

 

だからみんな生きててね

 

頑張らなくていいと思うから

一生懸命、適当に、なんとなくでいいと思う。

 

またみんなの元気な顔に会いたいです。