2022-01-01から1年間の記事一覧

何かに気づいたサンタ「もしかしてわし1年中働いたらめちゃくちゃ儲かるんじゃ、、、???」

今日みどりに「最近ブログ更新してないですよね」って言われて自分がブログを書いていた事を思い出しました。有馬記念タコ負けのりゅうです。ボケェ! 半年ぶりにブログ更新しますね。 さて、12月23日に吸空サイダーの強虫遊泳ツアーファイナルがQueblickであ…

6月では初の40℃観測したらしいから全国民一斉にエアコン使えば日本冷えるんじゃね?(バカ)

大体なるべくエアコンとか使わず節電してねでも熱中症には気をつけてねって自分で言ってて頭おかしいとは思わんのかね政府のみなさんよ。まさかエアコンが付いた涼しい部屋でそれ考えてないですよね???? 今月のお金の資金配分をミスりにミスり、30日の給…

「ごめんごめん遅刻しちゃって💦」「今来た所だから大丈夫!」「え、じゃあお前も遅刻ってこと???」

大変長らく更新しなかったこと、深く深くお詫びします。 あの、今までも書こうとしてたんですよずっと。 でも書いて「あとで続き書こう」と思って下書きに残しとくじゃないですか、それでいざ続きを書き始めようとすると全然その時に書こうとした気持ちが湧い…

鬼って毎年追い払われるのにちゃんと節分の日に出てきてくれるの可愛い

あの、これはほんとにあった怖い話なんですけど、、 この投稿、、今年初めてらしい。 ひえぇぇぇぇぇぇえぇえ!!!!! ゆうてる場合か。 皆様どうもこのブログ的にはあけましておめでとうございますという事なんですけど。 今年もちまちま更新しますんで良…