2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年「2021年に行きたければ俺を超えていけ!!」

年末に雪降るのは珍しいですね。 割とテンション上がっちゃいました。 みなさんは年末はどのように過ごされますでしょうか? まず2020年本当にありがとうございました。 Sunday is Overや個人的にもたくさんたくさんお世話になりました。 このブログももう1…

サンタさんはちゃんと入国審査を通過出来たのだろうか?

みなさんクリスマスはどのように過ごされましたか?ケーキ食べましたか? 僕はと言うとケンタッキーに並ぶ車の渋滞を横目にバイトしてました。みんながお金使ってる間にお金を稼ぐ優越感足るや、、おっと目に雨が降ってきたなぁ。 さて、僕達Sunday is Over…

スキー場のオーナー「くれぐれもゲレンデだけは溶かさないように恋してください」

最近家でバンド関係の作業をしている時にYouTubeでいわゆるラジオチャンネルというものをよく見る?聞く?のが好きで垂れ流してます。 僕は無音があまり好きではないのですが、テレビを見るとかYouTubeで動画を見るとそういうものって映像があって初めて成立…