普通に生きてて絶対そんなことないのに鬼って柊の葉のトゲが目に刺さるってことに違和感を感じて大人しく眼科行け

ちょっと待ってもう2月ですか。この前年明けたやん。

これ書いてる今の時間は夜中の2時半なんですけど日付が変わって今日は節分ですね。恵方巻きが節分を理由にたくさん食べれる日です、最高。

いつも思うんですけど、鬼のみなさんはどうしてこう毎年決まって2月3日にノコノコ追い払われに来るんでしょうか?

「よーし2月3日だー人間襲うぞー、わー!豆だぁぁぁぁ!!!!柊だぁぁぁぁ!!!!いわしだぁぁぁあ!!!」って毎年なってんのかな、バカですねぇ。

あとこれ毎年聞いてるんですけど、僕の家節分の時に変わった決まり事があって、豆を歳の数持って近くの公園とかのでっかい木の下に置いて帰るんですよ、その帰り道は振り返っちゃダメっていうルールなんですけど。これやってた方います?まだ会えてないんですけど。

 

さて、2月に入りやっとこさ僕のライブ始めなんですけど2月11日にMRTスタジオとDragoonというライブハウスの合わせて3つの会場でのサーキットイベント「MARKET」にて吸空サイダーのサポートをします!

f:id:RyuSiO:20230203032236j:image
f:id:RyuSiO:20230203032240j:image

てんちゃん東京帰る前の最後の福岡ぜひ見に来てたくさんお話してあげてください!

スイサイは16時10分〜Lスタジオです!

サーキットって言っても3会場全て同じビルの中にあるので移動はとっても楽です!エレベーターもあるし!

1日楽しんで杉玉でお寿司食べて帰りましょ〜う🍣

 

そして18日は山口周南riseにて吸空サイダーのサポートします!

f:id:RyuSiO:20230203032326j:image

周南って遠いけどてんちゃんの福岡拠点最後のライブ見に来てください!

僕5年バンドやってきましたけど初めて誕生日にライブするんですよね。なんかふわふわしちゃいそう、いい日になればいいな。

 

サポートと言えど一緒にあーでもないこーでもないって考えて悩んできた仲間が遠くに行っちゃうのは悲しいね、悲しくはない寂しいだな多分。

早くライブしたくてたまらないけど、終わっちゃうのは嫌だなぁ。集大成見せます。

 

あと18日が終わると僕自身もしばらくライブの予定は無いんですよねぇ、色んなバンドを手伝うってすごく大変だけどすごく楽しいから、まだまだサポートもやりたい、声かけてくださいみんな。

まぁでも自分のことでもおもろいことは考えてるつもり。それはまたいつか。

 

では。