2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルトが穢土転生の術を「エドテン」と略す時がまじで1度だけある

もう季節は春ですね。 日中はポカポカ陽気でもうポッカレモンですね。え?ポッカレモンご存知ない?まさか。 お父さんが焼き魚に絶対鬼のようにかけるやつです。まぁ僕小学校上がる前からお父さんいないんですけど。 急に重たい、会話でブレイクダウンしてい…

サボタージュってポタージュの仲間でスープの一種っぽい

昨日福岡ではこの冬初めてくらいに雪降りましたね。積もるの期待してたんですが山地でもないのであれが限界ですかね。 バンドやる前仕事してた時職場まで車で通勤してたんですけど、ある日朝寝坊してやばい遅刻すると思って普段使わない高速道路使って行こう…

スクランブルエッグには早急に3色ご飯以外の活躍場所を与えた方がいい

美容室のネット予約がめちゃくちゃ苦手なんですよ、僕。 こう、カットとかカラーだけとかだったら簡単に出来そうじゃないですか、でもカットとかカラーの中にまた種類があるじゃないですか?自分がするのはどれだ?みたいな笑 んで今日美容室行ったら「あれ?…

じゃがアリゴって今なにしてんの?

僕最初に投稿したブログで言ったんですけど甘いものといちごが好きなんですよね。 どれくらい好きかというと、月1で友達と「甘いものだけを食べる日」っていうの作ってスイーツをとにかく食べる日があった時がありますし、カフェオレしか飲めないし、ポテチ食…

Yeah!めっちゃホリディってFラン大学生感やばい。

僕西鉄電車結構使うんですけど、最初福岡に来るまでは西鉄電車なんて利用したことなくて、正直すごいローカルな路線だと思ってたんですよ。 つまり全然西鉄電車について知らなかったんですけど、「花畑行き」っていう電車にすごいファンタジーな気分になってめ…

デンプシーロールって実際のボクシングの試合じゃ使えなさそう。

一昨日、佐賀バンドSugar Rushの食いしんボーカルnanaちゃんと焼肉行ったんですけど、脂身のあるお肉がまじでキツくて、ちょっともたれそうでした。 そういうふとした時に老いを感じる今日この頃です。 そういえばなんだかんだななちゃんとは5年?6年?の付…