ナルトが穢土転生の術を「エドテン」と略す時がまじで1度だけある

もう季節は春ですね。

日中はポカポカ陽気でもうポッカレモンですね。え?ポッカレモンご存知ない?まさか。

お父さんが焼き魚に絶対鬼のようにかけるやつです。まぁ僕小学校上がる前からお父さんいないんですけど。

急に重たい、会話でブレイクダウンしていくぅ!会話がジェントしてるぅ!多分声質は吸いガテラルですね。低音域の。吸いってのがポイント。

 

昨日は佐賀にてプリプロでした。プリプロというのは本レコーディング前の仮レコーディングみたいなものです。

久しぶりにギータにも会いまして、楽しくレコーディングしました。3時間じゃ撮りきれないですね、また次回もプリプロになりそうです。あ、スタジオ予約しなきゃ。

 

そして僕達Sunday is OverはYouTubeチャンネルを開設しました。

f:id:RyuSiO:20200226021508j:image

まぁ僕達たまにTwitterに動画載せるじゃないですか、それ僕が全部編集とかやってるんですけど、2分20秒という短い中にはどうしても入り切らないものとかあったりしまして。

YouTubeはそれの延長という形で投稿していこうと思ってます。

なのでいわゆるYouTuberみたいな企画とかではなくて。

主にビデオブログって形でライブの裏側だったりスタジオとかそれ以外の一コマだったりをゆるーい編集で載せて行こうと思いますので、もしこんなの載せて欲しいなぁとかご要望がありましたら、教えて頂ければ参考にしたいと思います。

 

動画見てくれた方はわかると思いますが、あんな感じで載せます。結構いいと思いません?笑

 

チャンネル登録のゴリ押しとか全然しないですが、YouTubeでしか載せない動画とかもあるので、して頂けると光栄です。

 

「編集」というお仕事が1つ増えた訳ですが、僕編集めちゃくちゃ好きなんですよ。前は職場の方の結婚式の動画とか頼まれて作ったりしてたので、苦ではないですね笑

週1くらいのゆったりペースで動画投稿しますね!お楽しみに。

 

あ、そういえばヒゲタくんがバンドとしてのアカウントを作ったらしいので、フォローしてあげてください笑

 

では。