ウマ娘の世界ってウマ男?はいないのにどうやって産まれてくるんだろうと思ったけど人間の男はいる、、おっと、誰か来たようだ。

お久しぶりです。

こんなに間空けたのもしかしたら初めてかもしれません、理由をすごく簡単に説明するならサボっていたというのが適切だなと感じざるを得ません(?)

でもよく考えると自分の好きな時に好きな事書こうと思って初めたのがこのブログですし、これと言って誰かに求められているものでもないので

これを「サボっている」と言ってしまうと自分が可哀想ですね。

なのでブログを書きたいと思ったのがたまたま今日だったということです。平和だ!

 

じゃあとりあえず最近食べた麺でも載せときますね。

f:id:RyuSiO:20210522051611j:image
f:id:RyuSiO:20210522051551j:image

 

この空いた期間に福岡はまたしても緊急事態宣言が発令される事態となってしまいました。

21時以降になると街も暗くてなんだか寂しくなってしまいますね。

そういえばワクチンがもうすぐ一般の方にも出回るんですかね、近所の病院に予約のすごい列が出来てるのを見ました。これで良くなるといいのですが。

 

さて、Sunday is Overはというと見てくれている方は

「あれ、YouTubeも上がんないし最近何してんの?」

と思うかもしれません、1人くらいは(笑)

今は公式には特に言う必要もないかなと思っているので何も言ってませんが、少ーしだけ活動をお休みしています。

まぁでもTwitterにアップしてるペヤングの動画とかでわかると思いますが曲作りとかで集まってはいるので、心配されるほどのことではありませんよ!

ペヤングの動画でLOT SPiRiTSに半ば無茶ぶりしたんですがなんとやってくれて動画すごい伸びてましたね一瞬で抜かされました(笑)

f:id:RyuSiO:20210522053543j:image

いやわかってたけど(笑)

編集は初めてだったそうですがめちゃくちゃ上手い!そして面白かった!

次は僕達のYouTube出てもらおう。

 

そういえば3/27の久留米でのライブ以降、「またね」のMVをたくさん見ていただいてなんと1000回再生を突破したり、県外からライブに誘っていただいたり活動を応援してくださる方が増えたりとありがたい事がたくさん起きております。少しづつバンドとしても良い方向に向かっていけている実感がありますね。

このくらいで実感を感じてちゃ、なんだそのくらいで!なんて言われてしまいそうですが。

自分のペース!ということで。

 

個人的には最近バンドを通じて友達が増えたなーと思ってて嬉しいです。

今の状況が良くなればもっと遊びに行きたいですね、楽しみです。

オラ、ワクワクすっぞ。

 

あ、あとウマ娘めちゃくちゃハマりました。

Twitterにあげたうまぴょい伝説が思いのほか好評で嬉しい限りでございます。まだ見てない方是非見てくださいね。

みどりにギターバージョンよろしくってノリで言ったら「俺りゅうさんを超えて行きたいんで」と謎の宣戦布告を受けました。

え、うまぴょい伝説の話してたはずなんだけど。

みどりがなんか出すかもですね期待しときましょう。

 

多分今までで1番長いブログかもしれません。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

じゃこの前見た綺麗なネモフィラ載せときますね。f:id:RyuSiO:20210522053750j:image