「何事も否定から入るのは良くないよ」という否定から入る文章でループ起こせる。

この前みどりに「りゅーさんのブログってタイトルがピークですよねw」って言われやかましい。

でも実際そう言われても仕方ないというか、内容はめちゃくちゃ普通のこと書いてるのでね···笑

その代わりタイトルはめちゃくちゃ時間かけて考えてますよ!逆でしょって?黙れ。

これからもこのスタイル貫いてやりますよろしくお願いします。

 

さて、8月7日に大島正太主催のライブハウスgrafサポートイベント「change」が開催されました。

今年初めに発売したアルバム「change」のイベントでこの日一夜限りの復活をしたkey poor diaryとアルバム「change」の制作をしたカトウリューガくん、みどり、そして僕のchange組の対バンというなんともレアなイベントとなりました。 

f:id:RyuSiO:20210814050426j:image

f:id:RyuSiO:20210814043335j:image

grafまで足を運んでくれた方、配信を見てくれた方本当にありがとうございました。

このブログでは全員には伝わらないかも知れませんが改めて言わせてください。

バンドをやる前何度も見ていたkey poor diaryのライブですら5年振りくらいなのにまさかの対バンとは。音楽続けてみるもんですねぇ。

 

キープアの事を話せば長くなりますので、僕とキープアの話は最初の方のブログでたくさん書いてますのでそちらをご覧下さい。

 

解散して4年経ってもライブするとなればこれだけたくさんの人が見に来てくれて喜んでくれて、key poor diaryというバンドがどれだけ愛されていたかが凄くわかる日でした。

 

めちゃくちゃ楽しかったー!!めちゃくちゃ間違えたけど!!

 

またやりたいですね、必ずやりましょう。

 

f:id:RyuSiO:20210814045801j:image
f:id:RyuSiO:20210814045749j:image
f:id:RyuSiO:20210814045737j:image
f:id:RyuSiO:20210814045807j:image

集合写真集たくさん置いときますね笑

 

そう言えばリハが終わってchange組の4人で松のやに行ったんですよ、とんかつの。

17時20分(既に遅い笑)くらいに入って注文したんですけど、どうやら厨房に新人さんがいたみたいで上司の方がマンツーマンで教えながら1つ1つ作ってて、出来上がったのが17時40分過ぎ(ライブは18時から)で4人で会話もせず猛スピードで食べることになるわ正太がソースカツ丼と間違えてロースカツ丼の食券買っててあの子は卵アレルギーだから食べれないから僕のと交換するわであたふたしたという裏話置いて終わりにしますね笑

 

では。