昔「残暑ざんしょ」なんて言って笑ってたけど「〜ざんしょ」って語尾のやつ誰だよ。

f:id:RyuSiO:20210901062616j:image

最近美容院に行ってインナーカラーに色落ちのこと考えて濃いめにグレーを入れたんですけど、今めっちゃ黒髪みたいで新鮮な気持ちです。

仕事してたときを思い出しますねぇ。

髪色が変わると気分も変わってなんだかワクワクするのでオススメです。

f:id:RyuSiO:20210901054332j:image

いつもカットとカラーを担当してくださるカワヒトさんと。いつもありがとうございます!

色落ちの過程写真撮っててくださいって言われたから忘れないようにしなきゃな。

 

さて、今日から9月になりました。

まだまだ暑いですけど暦的には夏が一応終わりました。みなさん今年の夏はいかがでしたか?

今年も緊急事態宣言に振り回された夏でしたが、昨年よりかは、、と言った所でしょうか。

 

というよりかはなんだかもうこの状況に慣れてしまったと言う方がいいでしょうか。

少なくとも自分は気持ちが緩んでしまっているような気がします。全く褒められてことではないんですけど。

 

人生でこんな短い期間で4回も「緊急事態宣言」という言葉を聞くことになるとは思わなかったし、オリンピックをやったってことが結構あるかもしれないですね。

 

いやだからと言ってマスク無しで外出歩いたり路上飲みするだとかは全くないんですけどね。バイトも接客をするのでしっかり対策をしないといけないですし。

なんだか気持ちだけが落ち着いてしまったと言いますか。

 

いや、これに気づいたからこそはもう一度気持ちを引き締めるようにしなければですかね。敏感になり過ぎない程度に。

 

ん、今年の夏の話してたんやっけ。

 

去年出来なかったことが段々と規模は小さくても出来るようになって、もちろん出来なくなることも多かったですがそれでも開催しようと動いてくれたことが嬉しくて、悔しい来年こそはって思ってくれてる事がまた嬉しくて。

 

もしコロナが無ければ、こんなに悔しいと思う気持ちは無かったかもしれない。

でもコロナが無ければ、こんなに音楽が好きだったんだと、守っていかなければいけないものなんだと思うことも、無かったかもしれない。

 

タラレバの話は言い出せばキリがないですが、とてもそうじゃないとは言い切ることができません。

 

 

 

 

Sunday is Overはお休み中なのでライブはやってないですけどね。てか僕達夏にライブやった事ないような気がする。それ以外はやったことあるのに。

 

来年はもっと楽しい夏にしたいですね。

あとライブしたいですね。

f:id:RyuSiO:20210901062720j:image

 

では最近食べた麺とカレー載せときますね。

f:id:RyuSiO:20210901062853j:image
f:id:RyuSiO:20210901062849j:image