ぷ 。←これボウリングしてる人に見えるみたいなの流行りませんでした?

半袖だと少し肌寒くなる季節になりました。

季節の変わり目体調崩さないようにしてくださいね。

そういえば10月2日は中秋の名月だったそうですね、全然月見てなくて反省です、、

「月々に 月見る月は あるけれど 月見る月は この月の月」作者は不明らしいですがこんな中々おしゃれな句があるみたいです。

 

普段は何月であっても月は見れるけど、月を見ようと思えるくらい綺麗な月はこの月に見る月だよね

 

みたいな意味だったと思います。数年前の記憶なのですみません笑

あと作者が分からない俳句や短歌は「詠み人知らず」という書き方をされるのいいなぁと思ったりします。

 

さて、10月1日にやっと僕達Sunday is Overの記念すべき1st e.p「ハレ」が配信開始になりました。

もうみなさん聴いて頂けましたでしょうか?

聴いたという声もちらほらあって嬉しいです!

 

YouTubeに軽く解説した動画をアップしましたので、見ていただけると曲もすこし違った角度から聴けるかもしれません。

 

自分達の曲が世に出るってこういう感覚なんですね、なんか不思議笑

いつも使っているサブスクのアプリにバンドの名前があって聴くことが出来るのがちょっと面白くなりました笑

不思議というかなんか照れる?笑

 

今回の配信は言わば「挑戦」的な目的でした。

段々と良くなってはいますが、コロナの影響でライブが難しく、まだまだ世間はライブハウスに対していいイメージを持たれていないのが現実で、その時間をどうやってバンドとして活動させることが出来るだろうと考え今回の配信を決めました。

正直コロナが無ければもしかしたら配信はしていなかったと思います、コロナのおかげでと言えばちょっと聞こえは悪いですが間違いではないかなと思います。

配信をすることが出来て、じゃあ次はこれをしてみようあれをしてみようと活動に対する選択肢が多く増えてきて、今現在進行形で準備しているものもあります。

悪いなコロナ、お前のおかげで俺ら成長しちゃったわ。

 

イキるのはこれくらいにしまして、まだまだ1度配信したくらいじゃSunday is Overの2020年は終わらないので、残りもたくさん何かを皆さんにお届け出来ればと思ってます。ご期待ください。

 

それまでは「ハレ」の曲たちが、心に「ハレ」をもたらしてくれると思います!「ハレ」な気持ちで毎日頑張りましょう。僕も頑張ります。

f:id:RyuSiO:20201003031829j:image