最近の10代の子はコナンくんが真顔でパラパラ踊り続けるOP知らないってマジ?

福岡県は緊急事態宣言が解除されましたね。

でもまだまだ油断は禁物ですね、出かける時はマスクをお忘れ無く。

最近ではマスクも少しずつ出回るようになって来ましたし、地下鉄でマスク着用が義務化されてホームで買えたりするみたいです。もう少し頑張りましょう!!

 

最近の僕は、まぁ打ち合わせ等で外に出ることはあっても基本は自粛キメこんでますね。はいいつも通りです。

ただいつもより曲の案とか結構出てきて楽しいです、悪いなコロナ、お前のおかげでいい曲出来ちまったぜ。

この前2日連続で昼間は今度の生放送の打ち合わせ夜はバイトみたいな感じで2日合計で3時間も寝てないみたいな状況でさすがに次の日死んだように寝てました。

みんなは寝た方がいいですよ、睡眠まじ大事。

打ち合わせ中に大島正太に「大丈夫?」って心配してもらったんですけどこれが意外と大丈夫で、割と目覚めてましたね。

というかなんか僕はこの忙しい状況というか「なんかやってる感」がめちゃくちゃ楽しいんだなって感じの人間みたいです笑ただのドMですね笑

思えばSunday is Over作ってすぐも曲作りだーとか言ってほぼ丸2日起きて曲作ったりしてましたね〜懐かしい笑

 

徹夜するコツは睡眠を取ってないことを脳に気づかせないことですね笑

なるべく何かをすること、お腹いっぱい食べたり物事が一段落ついて次に行くまでの間が1番危険です笑

睡魔とはよく言ったものでほんとに悪魔のように睡眠へと誘われます。

いやよく考えたら睡魔って寝てないから寝た方がいいよってサインなので睡魔側からしたらこっちのが悪魔なのかもしれないという哲学に急に辿り着いたりもします。笑

徹夜したい人は是非参考にしてください。

 

あ、そういえば5月23日20時〜僕も参加している生放送の番組「オーシマ ショー☆タイム ミュージック」が第2回の放送となります。いや相変わらずダサいなこの番組名笑

今回はゲストに福岡で活動するSSWのSzuちゃんをお迎えします!是非CavernBeatのYouTubeチャンネルの登録をお願いします!

 

f:id:RyuSiO:20200520015717j:image

安定の載せる写真無かったので新海誠監督作品に出てきそうな夕方の空載せときますね。

 

では。