え、柳田選手てまだ1000本安打やったん?(まだとは)

雨は嫌いじゃない方だと思ってたんですけど、時と場合による事が判明致しました。機材を濡らす雨は大嫌いです。スネアのケース防水加工でよかった。

 

コロナの感染者が増えてきて福岡も休業を再要請するかもしれないというニュースを見ました。

クラブでクラスターが起きていたり、また自粛の時期が来るのかなぁと思うと、仕方がないにしろ嫌悪感を抱いてしまいますね。

 

 

先日撮影スタジオというものを初めて利用したんですが、あんな感じなんですね。

なんかもっと広い殺風景な感じなんかと思ってたんですが色々物が置いてあって騒がしかったです(?)

 

そして久しぶりに辛麺を食べました。

ちょっと前めちゃくちゃ食べてた記憶あるんですが最近食べてなかったので美味しかったです。

f:id:RyuSiO:20200727032902j:image

もえぴに撮影スタジオについて聞いたら「私がいつも使ってるところはコスプレしてないと利用出来ない」と言われて、そんなシステム初耳過ぎてコスプレ界も色々あるんだなーと為になりました。

何度も言うようですがボーカルのもえぴはコスプレイヤーというやつなのです。

f:id:RyuSiO:20200727032418j:image

準備中にもえぴのギターで香水歌ってたんですけど、もえぴは香水を1度サビを聴いただけということで盛り上がりに欠けてしまいました。ガッデム。

 

ですが辛麺屋さんで香水が流れて、もえぴは初めてフルで聴くことが出来ました。「こんな歌なんだー!」と言っておりました。笑

めでたしめでたし。

 

さて、明日はCavernBeatにて「オーシマ show☆time ミュージックVol.3」の生配信ライブ。

f:id:RyuSiO:20200729025123j:image

加藤憂華ちゃんは残念ながら出演がキャンセルになってしまいましたがピンチヒッターに牟田紗代美さんをお迎えしてのライブになります。

憂華ちゃんいつか絶対ゲストで呼ぶのでぜひ出て欲しいですね!待ってます!

ライブハウスでの観覧チケットはコロナの感染者が増加していることを受け数日前の時点で既に予約されている方のみで募集を打ち切らせて頂きました。

今回の配信を視聴するには配信チケットが必要になりますのでお間違えなく。

配信のチケットはまだまだ受け付けていますので、ぜひ購入してください。

僕は司会みたいな形で画面に出てくると思います!

お待ちしております!

 

今日はこんな所でしょうか。

 

では。