眠れる森の美女の呪いの解除方法を「王子様のキス」で設定した魔女って案外ピュアで乙女なやつなのかも

僕、豆腐生活にハマってるんですって話前したことがあると思うんですけど、あれはあくまで湯豆腐だったんですよ茹でたお豆腐。

ただですねみなさん、僕はこの度新たな食べ物に出会ってしまいました。

それはですね、、おぼろ豆腐なんです。

え、豆腐やんって?はい、そうですよ?(煽)

まさか同じだと仰りたいのですか?違うに決まってるじゃないですかにがり大ジョッキで一気飲みさせますよ?

是非オススメです。

 

特に何を書こうとか全く考えずに始めたので、すでにどうしようと思っている部分があるんですけど笑

 

最近僕は眠れなくて、というか寝なくて。忙しいとかそんなでは無くて。

ギター弾いてみたり、曲を作ろうとしてみたり、歌詞書いてみたり。YouTube見てみたり。

やってる事を並べても特に眠れない理由にはならないような事ばかりなんですよ。

 

人は極限まで起きてると42時間は起きれるみたいですみなさん試してみてくださいね笑

 

すごく極限になると、歌詞とかがこうなんというか自分を慰めるような歌詞というか強くあろうという歌詞になるなと、強い歌詞は弱い部分からやってくるんですかね?どうですか歌詞を書くみなさん笑

というか自分が強い人は自分の弱さを知ってますよね。そして決して忘れてはいけない事も知ってる。

 

全員がそうとは言いきれないですし、僕が完璧なそういう部分を持っているとは残念ながら声を大きくして言えないですけど、僕の周りの強い人はそうかもしれません。

 

もしかしたら僕は自分の弱い部分を見せたくなくて、強くあろうとする歌詞を書いたのかも知れません。

この歌詞が本当の意味で僕の「強さ」を表せる言葉になるのなら、いつかみなさんにも聴いて頂けるかもしれません。

f:id:RyuSiO:20200610020425j:image

 

え、らしくないですね笑

ポエマーやんわろた。いや、人間誰しもこんな時が来ると思います。

僕はこういう時誰かに聞いてほしくなる性格かも知れません笑寂しがり屋ですね〜笑

 

あ、次回のオーシマ Showtime ミュージック!予告は見ていただけましたか?

ゲストはSSWのhaluくん。若さ溢れる彼の優しい歌声はきっと聴きごたえがあると思います。

ツイキャスなどの配信で主に活動していて、配信では中々の人気なんですよ!

配信を見る前にゲストをチェックするのも、楽しみのひとつかもしれません。

Twitterもチェックしてみてください。

f:id:RyuSiO:20200610020947j:image

 

では。