タヌキ商店って多分めちゃくちゃ大企業

僕はバイトが夜勤だったり、寝ずに活動したりするのでエナジードリンクとは切っても切れない腐れ縁のような関係なんですね。

その中でもモンスターはヘビーユーザーで、1番美味しいのはピンクとオレンジので迷いますね〜、、白いヤツも好きです。

でも最近気づいたんですけど、眠気を飛ばす目的ももちろんあるんですけど、「モンスター飲んだからいける!」みたいな心の安定感みたいなものが存在してる気がしますね笑

そろそろ禁断症状とか出始めるんでしょうか笑

 

5.23は大島正太のオーシマ ショー☆タイム ミュージック第2回の生放送でした!

見に来ていただいた方本当にありがとうございます。

毎回場所を提供してくださり、たくさんの設備を無償で使わせていただけるCavernBeatさん本当にありがとうございます。

今回はゲストに福岡で活躍するSSWのSzuちゃんに来てもらって第1回よりも内容が充実して、とても面白いものが出来ていたと思います。

シンガーソングライターって紹介したらう〜んみたいな反応やったけどTwitterのプロフィールに自分で書いとるやないかい笑

とにかく歌声聴いて欲しいと思いました。

MCのみどりくんも言ってましたけど「浮遊感」のある歌声や曲がとても心地良い感じなんですけど、なんというかただふわふわと浮いてるんじゃなくて体を全部預けられるような安定感と安心さがあって、空中に布団敷いて寝てる感じなんです。伝わるかな笑

あとトークのギャップ笑是非生放送のアーカイブ見てくださいね!

まだまだ良いものを作りますので次回もご期待ください!

f:id:RyuSiO:20200525035644j:image

f:id:RyuSiO:20200525051703j:image

 

いかに自分達がやりたいことを主張しながら、生放送生配信の目的や意図を汲んで制作を行うか、これはとても難しい問題で昨日はそれを改めて痛感したような気がしました。

これは他の色んなことにも同じことが言えるのかなと思ったりもします。

今までの流れのもので全く新しいものを作っていく。言葉ではとても簡単ですが、それには色んな人の協力が必要不可欠でもちろん一人一人想いや考え方があります。

たくさん話し合ってわかりあって理解や信頼があるからこそ出来ること許せること、意見することや指摘することももちろんそうです。

 

これに関して上手く言葉に出来ないんですが、僕達がやってることはとても難しいことなんだと実感しましたね、面白くなってきたぜ笑

今はやり方をたくさん模索しているところではありますがそれがまた楽しいんですよね。

 

なので何より大切に持っておくべきは折れない心ですよっと笑

 

あれ、これ言ってることちゃんと合ってんのか心配なってきたな笑

まぁいいや笑

 

では。