「解散総選挙」ってよく考えたら「再結成総選挙」なのでは。

最近ローソンでスピードくじやってまして、それで洗濯洗剤のジェルボールが32個入った詰め替え用のやつが2つも当たりました。1つ800円くらいするんですけど、僕スピードくじにとても縁があるみたいです。

早速昨日の朝お洗濯してきました。

 

最近の僕はとにかくギターやらベースを触っています。

というか触るようになりました。新しい曲を作ったりどこぞのバンドさんの曲を弾いてみたり。

何もできないこの状況に焦りを感じているのかな、とも思ったのですが何もしないからこそ「余計なことを考える余裕」みたいなものを少しだけ感じます。

 

それが僕の中ではギター弾いてベース弾いてみたいな事なんですけど笑

ありがたいことに自分の時間が確保出来るような状況なので、少しずつ何かしたいですね。

みんなを驚かしてやりたいです。

いつか自分で全部弾いてみた、的なのやりたいです!

 

在宅で仕事されてる方って僕尊敬します。

僕が働いてた時は家で仕事なんてしようと思えなくて笑

ダラダラしてしまうので、誘惑が多いし笑

休みでも職場に行って仕事したり、スタバみたいな所でパソコンいじったりしてました。

 

でも普段の出勤が家でってなるならやっぱりそっちの方が断然いいんですかね?

 

ここまで打ったところで

このブログにこんな機能があることを

4ヶ月やってて初めて知りました。

すげぇ。

もっと前から知っておきたかった。

 

あ、もえぴがTwitter始めました。

加入する時にアカウント作って欲しいって言ったんですけど「作ったら呟かないけんやん」と謎の理由で断られ続けましたがやっと作ってくれましたね。

 

良ければバンドのアカウントから飛んでいけますので、フォローしてあげてくださいね。

 

暇な時はSunday is OverのYouTubeも見てくださいね!暇潰しくらいにはなるかもしれません!

 

では。

 

あ、なんも載せるものなかったんでTwitterで見つけたかっこいい四字熟語載せときますね。f:id:RyuSiO:20200424041246p:image