細かすぎて伝わらないは伝わっているからこそ面白いのではないかという矛盾

今日明日が桜の開花予想みたいですね、見頃は28日〜4/5辺りらしいです。

みなさん桜の名所と言えばどこを思い浮かべるでしょうか?福岡市内で言えば舞鶴公園とかになるんでしょうか?

僕は久留米にある「浅井の一本桜」をぜひ見に行きたいです、樹齢100年以上の一本桜がそびえ立つ景色は写真で見るだけでも圧巻ですね!

今年は桜見に行きます!

あ、コロナウイルスの影響で夜のライトアップなどイベントが中止の所もありますのでちゃんと調べてから行ってくださいね。

f:id:RyuSiO:20200320023552j:image

 

さて、長いこと間が空いてしまいましたね。

なるべく定期的に更新しようとはしてるんですけど、ブログ書いてる人達はどういうタイミングでブログを書いているんでしょうか?

オクヒラテツコさんみたいに人気が出るには、、あ、すみません旧姓の方で、今はヒガテツコさんでしたね、、!!

え、ぺこです、りゅうちぇるの横の女です。

 

今日昼間めちゃくちゃ暖かくて天気も良くて、これはどこかに行かねば!と1人で大濠公園に出かけたんですけど、着いた瞬間どんより曇りだわ風強くて寒いわ雨降ってくるわで散々でした、なんかRADWIMPSみたいなこと言っちゃいましたね。

 

最近の出来事としてはゴールド免許になりましたね!

f:id:RyuSiO:20200320023607j:image

免許証の顔ってみんなこんな感じになっちゃうんですかね?

ゴールド免許は撮り直し出来る制度作ってくれませんかね?

ところでこの免許証の写真よく見てほしいんですけど、すんごい白飛びしてるというか明るすぎると思いませんか?これよく見ると首の真ん中辺りを境目に急に白くなってるんですよ。

え、これはなに?加工された?勝手に?

勝手にしないで欲しいんですけど。やるなら同意の元丁寧にして欲しいんですけど。

これ二日酔いひどいやつくらい青ざめとんぞ。

 

免許証の写真てスピード勝負なとこありますから、しょうがないんですかね、、

 

みなさんもご自分の免許証の写真、見てみてください。

 

では