2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンティンてバレンタインのことどう思ってるんやろ。

コンビニで飲み物を買った時に 「ポイントカードお持ちですか?」って聞かれて 「持ってないです」って答えたら 「じゃあ袋もいいですか」って言われて、、いや、結果的にいらなかったんですけど。 袋「も」?ってなってしまいまして笑 ん?あれかな?ポイントカード…

北九州って鳥みたいな形してる

そろそろ苺の季節がやって参りますね。 今年は苺狩りに行きたいです、、! そう言えば以前苺狩りに行った時にハサミを間違えて持って帰ってしまって2年が経ちましたがどうすればいいんでしょうか。 1月26日(日) Sunday is Overの2020年初ライブは福岡市を飛…

ゾンビランドかロマンシングか

先日ヒゲタくんの誕生日をお祝いしてバンドのTwitterアカウントに載せた画像の中に、製作者のミスで誤ってヒゲタくんではなくポケモンのゴリランダーをコラージュしていたことが判明致しました。 製作者は「見分けがつかなかった」と述べているとのことです。…

ヒゲタという男

コンビニでお酒とかタバコ買うと最近は年齢確認がタッチパネルでされる所がほとんどですよね。 あれでたまに「俺が未成年に見えるのかー!」ってトラブル起こす人がニュースになってるじゃないですか。 思うんですけど「未成年に見えない」からタッチしてくれっ…

あれ、これバンドマンのブログで合ってますよね?

この前スタジオのスタッフさんと話してて、どこのラーメンが美味しいかって話してたんですけど、スタッフさんが「〇〇って店があるんですけどくそ不味いらしいっすよ」って言ってたんですよ。 確かに僕はこれまで美味しいラーメンのお店を知っているのがラーメ…

一富士(わかる)二鷹(わかる)三茄子(わからん)

僕のお餅の食べ方はフライパンにサラダ油とごま油を2:1の割合で入れてお餅を揚げ焼きにして、醤油を垂らして食べる「揚げ餅」 あとは茹でたお餅に大根おろし、醤油、かぼす(すだちでも可)を混ぜたものをお餅にたっぷりかけて食べる「酢餅」が大好きです。 皆様あ…