ヒゲタという男

コンビニでお酒とかタバコ買うと最近は年齢確認がタッチパネルでされる所がほとんどですよね。

あれでたまに「俺が未成年に見えるのかー!」ってトラブル起こす人がニュースになってるじゃないですか。

思うんですけど「未成年に見えない」からタッチしてくれって言ってるのわからないんですかね?そもそも未成年に見えるならタッチさせないですよね?買えちゃうもん、お酒とかタバコ。

タッチする時間が惜しいならもう家でタバコの葉っぱ栽培してお酒密造したらいいと思います。

 

さて、みなさんSunday is Overには1月12日に誕生日だったメンバーがいます。ギターのヒゲタくんです。

誕生日というのは無条件でおめでたいことですよね。良い1年にしてください!

f:id:RyuSiO:20200113025725j:image

ていうかヒゲタくんと僕はまだ出会って8ヶ月ほどしか経っていません。素直にびっくりしてます。まだ1年経ってなかったんですね。

 

そういえばみなさんヒゲタくんのことって意外と謎じゃありません?笑

まぁMCで喋ったりしないしバンドメンバーとしてのSNSもありませんから、知らなくて普通なんですけど、、

なので今日はギターのヒゲタくんを軽ーく紹介してみようと思います。

 

【ヒゲタくんとは】

·ヒゲタは「髭が濃いから」という理由でもえぴーがつけた言わばニックネーム的なものです笑

僕達は普段本名で呼んでいるのでまじでMCとかで言いそうになります。笑

 

·僕の2つ年下です。

 

·ボーカルのもえぴーと高校時代の同級生です。

 

·9mm Parabellum Bulletと岸田教団をこよなく愛しております。

実際ヒゲタくんのギターは滝さんほシグネチャーモデルです

 

·タバコを吸います。

 

·人を覚えるのが苦手という彼は初めて会った人の名前をメモして、後でその名前とその人の特徴を照らし合わせることで覚えるという、受験生みたいな覚え方をします。

 

·超真面目

 

と、このくらいでしょうか。

あんまり言うと長くなるので触り程度に笑

もっとヒゲタくんのことを知りたくなったそこのあなた!これからもヒゲタくんの活躍をその目で刮目してください!!

 

では。