ガキ使派か紅白派かジャニーズ派か

エヴァンゲリオンの新作映画が2020年やっと公開になるそうです。めちゃくちゃ嬉しい。

元々のアニメは1999年に放送開始してて設定って2015年なんですよね2015年は「今年使徒くるやん!」って騒いでました笑

加持さんがシンジくんに

「痛みを知っている人はその分人に優しくできる」って言ってたの今でも忘れないですね。

ちなみに僕は伊吹マヤさん派です笑

 

 

2019年もほんとに残りわずかになりましたね。

今年はなんと言ってもSunday is Overを復活させることが出来たことが1番だと思います。

 

2月にもえぴーから「女性ボーカルを探しているとのことで検索から参りました」とDMが来て、1度お話しましょうと予定を立てたのですが、もえぴーその日に2時間の大遅刻してきたんですよね笑

これはまじでびっくりしました笑

 

そしてもえぴーから「変態ギタリストの知り合いがいる」とヒゲタくんを紹介してもらいました笑

ヒゲタくんが初めての練習で腰よりも高いくらいのエフェクターボード持って来た時はびっくりしました笑

 

そんな2人と再開したSunday is Over。

ギータを初めたくさんの人にサポートしてもらいながら、初ライブ含め2回のライブをすることが出来ました。

 

個人的にもバンド的にもたくさん飛躍することが出来たかなと思います。

それでも何度も落ち込みかけた時に「応援してるよ!」と背中を何度も押してくれた人がいました。そのおかげでもあります。

 

2020年はもっともっと、Sunday is Overをたくさんの人に知ってもらえるように、努力しようと思います。

どうか応援してください。

 

2019年本当に色んなことがあったけど楽しかったです!2019年また会いましょう。

 

2020年もよろしくお願いします!

では。

f:id:RyuSiO:20191231204854j:image