バレンティンてバレンタインのことどう思ってるんやろ。

コンビニで飲み物を買った時に

「ポイントカードお持ちですか?」って聞かれて

「持ってないです」って答えたら

「じゃあ袋もいいですか」って言われて、、いや、結果的にいらなかったんですけど。

袋「も」?ってなってしまいまして笑

ん?あれかな?ポイントカード持ってないやつ大体袋いらないみたいな?コンビニあるあるみたいな?コンビニ店員さんにはばかうけする鉄板ネタなんですかね?笑

 

僕達Sunday is Overはこれまで3回ライブハウスのステージに立たせて頂いてるんですが、ライブには対バン相手という方々がいます。つまり共演者です。

その中になんでこの人達のこと今まで知らなかったんだ!?って思う人達がたくさんいるんです。毎回。

まぁバンドによってSNSとかの露出をあんまりしなかったり、ライブをそんなにしてないなんてこともあるんですが、この前の小倉でもそれを感じた人達がいたので、みんなに知って欲しいなぁと思ったので軽く紹介したいなと思います。

これは1人の音楽好きなやつのただの好みの話なんで、ご理解ください笑

 

まずはTETRA Connectionさん!

いやほんとにかっこよかった。1位。最強。

ピアノ、ベース、ドラムという編成のインストバンドなんですけど、グルーヴが大暴れ。笑

変拍子の曲が多いらしくて、拍子が1曲の中で7拍子、3拍子、4拍子と移り変わっててほんとに1曲なのかという満足感、、

途中で1曲「ちょっと歌いたい言葉が出てきたので」と歌詞ありの曲があったんですが、

え、ちょっと歌いたい言葉が出てきたでこんな歌上手いことある?笑

ってくらいめちゃくちゃ歌上手くて、、僕達の出番の前の方々だったので、全部見れなかったのが残念です、、

途中1人でステージの方に行ってたヒゲタくんが「今やってた曲がやばい」って言ってた曲がどんなだったのか気になって夜しか寝れません。

メンバーの方もすごくいい人たちで、僕達のライブめちゃくちゃ盛り上げてくれて、この方達の盛り上がりが伝染する感じで他の人も盛り上がってくれて、ほんとに感謝です!

 

あとはセツナトラストさん!

イケメンな女性ボーカル率いる男女混合バンドなんですけど、ん、この場合イケメンじゃないですね、なんだ?イケウーマン?笑

結成してまだ1年のバンドなんですが話を聞くところによるとほぼ初心者から始めたメンバーの方もいるようです!うちのもえぴと同じですね!

セトリはコピーが主体で、最後にオリジナル曲をやったんですが、僕はこのオリジナル曲が1番好きでした。爽やかな感じに少し切なさがあって、なんでしょう温かみのあるオレンジ色みたいな曲でした。笑

これからめちゃくちゃ良くなりそう感がやばい。セトリ全部オリジナル曲で聴いてみたいです。

 

ほんとまじで書いてて上から過ぎんかなこれ、、書くって許可取ってないし、怒られそうで怖いです、、笑

 

また必ず対バンしたいです。2バンドともTwitterとかあるみたいなので!気になった方はぜひフォローしてみてください!

 

あ、小倉の写真1枚だけチラ見せしときますね。バンドアカウントでも載せます!f:id:RyuSiO:20200131014650j:image

では。