2023-01-01から1年間の記事一覧

東京に友達が行ってしまった。とか 今月電気代高いよなぁ。とか 来年30代になることに抗ってたら「現実見ましょう」って言われたりとか ライブでミスっちゃったりとか 電車に乗り遅れちゃったりとか 貯金が全然無かったりとか 競馬が外れたりとか 恋人に振られ…

「晴れ男になる秘訣はなるべく晴れの日に出かける」ってネットの記事に書いてて誰かこいつのこと途中で止めてやらなかったのかな

ずっと麺類はラーメンが1番好きだと思ってたんですけど、最近パスタめちゃくちゃ好きだなと思う様になりました。 1番好きなパスタはペペロンチーノ、2番目はトマト系のパスタ、3番目にナポリタンですね。 あ、ナポリタンで思い出したんですけどネットニュー…

普通に生きてて絶対そんなことないのに鬼って柊の葉のトゲが目に刺さるってことに違和感を感じて大人しく眼科行け

ちょっと待ってもう2月ですか。この前年明けたやん。 これ書いてる今の時間は夜中の2時半なんですけど日付が変わって今日は節分ですね。恵方巻きが節分を理由にたくさん食べれる日です、最高。 いつも思うんですけど、鬼のみなさんはどうしてこう毎年決まっ…

お雑煮って全然「雑」じゃないのに申し訳程度の「お」で中和される訳あるか

みなさんの家のお雑煮って何入ってますか? 僕の実家はぶりの切り身と伊達巻、ゴボウ人参水菜とかまぼこ?だった気がします。結構盛りだくさん。 お正月ってそれだけでたくさん食べてもいい理由な気がしますよねぇ、お餅食べれるし笑 後今年から僕にとってい…