「晴れ男になる秘訣はなるべく晴れの日に出かける」ってネットの記事に書いてて誰かこいつのこと途中で止めてやらなかったのかな

ずっと麺類はラーメンが1番好きだと思ってたんですけど、最近パスタめちゃくちゃ好きだなと思う様になりました。

1番好きなパスタはペペロンチーノ、2番目はトマト系のパスタ、3番目にナポリタンですね。

あ、ナポリタンで思い出したんですけどネットニュース見てたら「世界の料理ワーストランキング」みたいなのが流れてきて、海外のグルメサイトが発表したらしいんですけどナポリタンなんと26位らしいです。なんで?意味わかんない。

ちなみになんですけどナポリタンって日本発祥なんですよね。イタリアにナポリタンて料理は無いです。さらにちなむとミラノ風ドリアってありますけどミラノにドリアという料理は無いそうです。

 

さて、2/11.18と吸空サイダーでライブをしました。

見に来てくれた方ありがとうございます。

11日は僕自身久しぶりのサーキットイベントだったのでめちゃくちゃ楽しみにしてたんですけど、もう疲労困憊というか足が痛すぎました、、お昼に入りだったんですけどこんなに疲れるのか、、体力つけなきゃ、、

久しぶりの友達も初めての人達もいつもの友達もみんなに会えてよかった。

f:id:RyuSiO:20230221050607j:image
f:id:RyuSiO:20230221050603j:image

18日は11月以来の周南、この4人で吸空サイダーとしてライブするのはとりあえずは最後。

なんか久しぶりに緊張したような気がする。いつぶりだろ。

いいライブだったなぁ、楽しかった。

てんちゃんは東京へと帰還いたしました。

なんか聞くところによると忙しくなって大変とのこと、頑張り過ぎないようにねぇ〜こっちは福岡で頑張りまするよ。

f:id:RyuSiO:20230221051722j:image

なんか不思議とあんまり悲しい感じはしないというか、なんでやろ笑

また会いましょう。

 

そういえば29歳になりました。

来年30になるとかまだ想像つかんけど最後の20代でかい事やって30代に突入したい。

その前に歳を止める道具を開発します絶対に。

 

おめでとうって直接言ってくれたり、LINEやらDMやらたくさんの人に言って貰えてほんとに嬉しかった。凝ったことしてくれる人もいて。

 

自分は周りに生かされてると実感する、ありがとうございました!

f:id:RyuSiO:20230221052307j:image

では。