お味噌汁の具って種類たくさんあるのに「豚汁」だけ自分の名前主張してくるのほんとになんで?

なんだか3月も終盤に入ろうとしているというのに肌寒い日が続いてますね。

何日か前朝起きたら家の中なのに吐く息が白くなってびっくりしましたね。

小学生の時吐く息が白くなる感じがゴジラが口から吐く光線?に似ててゴジラとか言って真似してましたよね僕だけですかね。

そう言えばゴジラってゴリラ+クジラから由来は来ているらしいですよ。昔って割とネーミングには力入れてない説ありますよね。ウルトラマンとか仮面ライダーとか。

あ、お久しぶりです。

 

さて、Twitterや個人のインスタでは言わせて頂きましたが3/27日でギターのヒゲタくんが脱退します。

元々加入当初から就職先次第では続けられないかもしれない言われていたんですが、それが現実になる日が来るとは思いませんでしたね。

 

バンドメンバーとしてはこの先もずっと彼にはギターを弾いていて欲しいと思いますが、大学院を卒業して就職するというのは祝うべきことですし、社会人として頑張りたいという彼を止める理由は僕らには無いのかなと思います。

 

彼の人生彼が決めた事が正解ですからね。

1人の友達として応援したいと思います。

 

ということで何度も言うようですが3/27がヒゲタくんのラストライブになります。

まだまだ当日までチケットの取り置き予約は受け付けてますので、みんなでヒゲタを気持ちよく送り出してあげましょう。

 

ヒゲタくんとのことはまたライブ終わった時にでもお話しましょうかね。

 

ではこの前ヒゲタくんと食べた無邪気のラーメン置いときますね。

f:id:RyuSiO:20210317023440j:image