「春になると変質者が増える」と言うが暖かくなって解き放たれただけの元々変質者説

最近暑いなーと思ってたんですが、今日というか昨日?めっちゃ寒くかったですね。体調壊しやすい季節なのでみなさん気をつけてくださいね。

お昼過ぎに少し外出したんですけど、暑いと思ってロンT1枚で玄関出た瞬間引き返してトレーナーに着替えました。あんまり意味なかったです。

 

さて、1週間以上が経過してしまいましたが3/27は久留米ウエポンさんにて「Trendy」というイベントに出演させていただきました!

久留米でのイベントということもあって、Sunday is Over以外の5バンド全部が久留米のバンドということで、少し緊張しましたね。

f:id:RyuSiO:20210405035216j:image

この日の様子はYouTubeにもあげてますのでぜひ見てくださいね!

 

みどりと「俺たちを2番手にしたことを後悔させてやる!」などとほざき散らかしながら挑んだ訳ですが、みなさん楽しんで頂けたでしょうか?

 

今までで1番曲数の多いセトリで30分で9曲やったんですが押さなくて良かった···ほんと笑

終わった後ステージに座り込んでしばらく動けなくなったのは情けない体力もっとつけよう。

f:id:RyuSiO:20210405035912j:image
f:id:RyuSiO:20210405035850j:image
f:id:RyuSiO:20210405035919j:image
f:id:RyuSiO:20210405035855j:image
f:id:RyuSiO:20210405035904j:image

いい写真たくさん撮ってもらいました!

 

他のバンドのみなさんもやっぱり地元の魂みたいなものを感じましたね(?)

バチバチ激熱でした!

 

さてそして今回のライブで加入前からだと2年間リードギターを務めてくれたヒゲタくんが就職の為脱退しました。

元々大学院を卒業したら続けられるか、、と言っていたんですが、やっぱり寂しいものは寂しいと言いますか。

でも彼の決めたことは1人の友達として応援したいと思います。

って前のブログでも言ったような気がしますね笑

 

彼との思い出と言うか1番印象に残ってるのは初めて会った時で、彼はとんでもなくドデカいエフェクターボードを持ってきて「何が使えるかわかんないので全部持って来ました!」って言われてこいつやばいと思った初対面でした笑

 

彼の遅刻魔が発覚するのはこの少し後なんですが。

 

ヒゲタくんの今後に幸あれ!ということでこれからフィールドは違えど共に頑張っていこうと思います!!

頑張れヒゲタ!!

f:id:RyuSiO:20210405042129j:image

f:id:RyuSiO:20210405042004j:image

今後はまだ決まってないですが、恐らくすぐにみなさんの前に現れますよ。ふっふっふ。

 

今日は写真が多くなっちゃいましたね。

見にくかったらすみません。

 

では。