ゾンビランドかロマンシングか

先日ヒゲタくんの誕生日をお祝いしてバンドのTwitterアカウントに載せた画像の中に、製作者のミスで誤ってヒゲタくんではなくポケモンのゴリランダーをコラージュしていたことが判明致しました。

製作者は「見分けがつかなかった」と述べているとのことです。今後の処分については検討中とのことです。

 

 

先日佐賀でバンド練したときにお昼ご飯を食べに行ったんですけどそこで「シシリアンライス」というのを初めて食べたんです。

f:id:RyuSiO:20200117091918j:image

↑こういうの

みなさん知ってます?佐賀の人はきっと当たり前な食べ物なんですかね。

 

ご飯の上の牛肉に甘めなタレが絡んでて、当たり前のようにご飯に合うんですけど、その上に乗ってるキャベツがいいんです。これがあることでめちゃくちゃ食べやすくなります。

とっても美味しかったです。

 

慣れない食レポはやめときましょうね笑

 

最近は練習で佐賀に頻繁に行くようになって思うんですけど、落ち着きがあっていい所ですよね。

 

天神みたいに人やビルの圧迫感がないし、むしろ街路樹の方が建物より高いし、名前も知らない佐賀の偉人の銅像がそこら辺にあるし、とにかくそこら中サガン鳥栖推してるし、

え?いじってないですよ?まさか。

 

佐賀県民YouTuberの釣りよかでしょうさんが「何も無いで有名な佐賀」って言ってましたけど、いやいや・・・・・いやいや。

 

これからもっとお世話になる佐賀を、もっと知りたいですね。

あ、歴史とか好きなんで吉野ヶ里遺跡行ってみたい。

 

ロマンシングサガは名作。(関係ない)

 

では。