2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「解散総選挙」ってよく考えたら「再結成総選挙」なのでは。

最近ローソンでスピードくじやってまして、それで洗濯洗剤のジェルボールが32個入った詰め替え用のやつが2つも当たりました。1つ800円くらいするんですけど、僕スピードくじにとても縁があるみたいです。 早速昨日の朝お洗濯してきました。 最近の僕はとにか…

野菜生活に入れられた3種の果物は自分のことを野菜だと信じこんでそう

このブログを見ている皆様、僕はここ2週間ばかり味噌汁にハマり狂ったように味噌汁を飲んでいました。 しかし僕は知ってしまいました。それはある日味噌汁の具材として入れた豆腐を食べた時です。 「···え、もしかして豆腐ってめっちゃ美味くね?」 わたくしRy…

からあげクンのキャラクターのニワトリは自分が「からあげクンの妖精」という名前なのに対してどう思っているのか。

僕の味噌汁ライフは続いております。 最近気づいたことは具材って凄く大事だということですね。 ひとつ入るだけで全然違う味になるんですね、特に玉ねぎがやばい、あいつのポテンシャルやばいです。もっと過大評価してあげて欲しい。 この前ヒゲタくんとオン…

「何でもかんでもみんな踊りを踊っているよ」というなんとも可愛い光景

さすがに外にホイホイ出られるような状態ではないので、バイト以外は引きこもってるんですが、引きこもるにはアイテムが必要だと思ったんです。 なので先日近くのスーパーに1度だけ買い物に出かけたんですが、何故か味噌を見つけて「これでいつでも味噌汁飲め…