「何でもかんでもみんな踊りを踊っているよ」というなんとも可愛い光景

さすがに外にホイホイ出られるような状態ではないので、バイト以外は引きこもってるんですが、引きこもるにはアイテムが必要だと思ったんです。

なので先日近くのスーパーに1度だけ買い物に出かけたんですが、何故か味噌を見つけて「これでいつでも味噌汁飲めるやん!」と味噌のみを購入し家で3食味噌汁をすすったというSUSURU TVもびっくりの異例の自粛方法を遂行中の僕なんですが、皆様お家でどのように過ごしてますか?ごっそれい🙏(わかる人にはわかる)

 

さて、4/1は世間ではエイプリルフールという1年で1日だけ嘘をついてもいいという誰が作ったのか知らない謎すぎるイベントがあるんですが、みなさん嘘つきましたか?

 

僕はついたというかつかれたというか笑

朝気がついたら自分のバンド名が変わってるもんだから驚きですよ笑

しかも曜日を1日だけずらすという可愛い手法で。「え?」と思ったらバンドのグループLINEにもえぴから一通の通知が

「エイプリルフールやった」

やりやがったのはこやつです皆さん。

やるからにはとことんやったろうという事で簡単にロゴも作ってヘッダーを変えてやりました。皆さんお気づきになられましたでしょうか?

くそう、どうせならアー写とか撮ってめっちゃ本格的にやれば良かったと少し後悔、来年はどでかいやつやってやりますね。

 

バンド名はエイプリルフールの「午前中に嘘をついて午後にバラす」という定説にのっとって、ネタばらし(?)させて頂きました笑

 

色んな企業さんとかバンドとかが凄く面白い嘘をついてエイプリルフールを盛り上げてたのは見ててとても楽しかったですね!

 

このご時世だからこそ届けられる笑いもあるんだと思いました。

と同時に新年度になりました。

新学年、新社会人の方不安なこともあると思いますが自信持って頑張ってください!

社会人を3年やってた僕が言うとすれば1年目はとりあえず「はい」「わかりました」「ありがとうございます」って返事しとけばいける笑

 

僕達Sunday is Overも明後日予定していたスタジオ練習は無しにしました。外出自粛の要請が出ている以上僕達にはこの判断しか出来なかったですね。

早く終息してお出かけ出来たらいいですね。

 

ではエイプリルフールに作ったクソみたいなロゴ貼っとくことにしますね。

 

あ、ナンバーショットにELLEGARDEN来ますよみなさん、僕のレジェンドが福岡のフェスに来ますよ。

誰か行きませんか。

f:id:RyuSiO:20200404032727j:image