魔力が消えたキキがパン屋として巨万の富を築くまでのストーリー

何日か雨が降っていて、せっかく咲いた桜が散らないかどうかが心配ですね。

ここ数年桜をしっかり見てないので、見るまでは持ちこたえて欲しい所存です。

あ、YouTube来週はお休みします!社会人のもえぴにとって年度末年度始めは激動の日々ですからね、もしかしたらヒゲタくんと2人でなんかひっそりやるかもなので、まとめていつか動画にしますね!

絶対僕達2人じゃ見てくれなさそう、、、笑

 

さて、僕アニメよりも漫画を読む方が好きなんですが、みなさん好きなジャンルってなんでしょうか?

バトル漫画ギャグ漫画少女漫画色々とあると思うんですが僕はどれも違います。

そう、僕はラブコメが1番大好きなのです!!!!

1番です、ナンバーワンです。

そういう恋愛に憧れてるとかいう訳ではないしそんな事言う歳でもないんですけど、キャラクター同士のやりとりとか駆け引きとか、さりげなくだけど少し攻めたような一言だったり、そういうのにたまらなく心撃ち抜かれます!

最近読むと絶対ハマってしまうから読まずに今まで来た「からかい上手の高木さん」を読み始めてしまい、案の定高木さんフィーバーが起きている今日この頃です。高木さんぱねぇ。

 

めっちゃ勝手に僕の好きなラブコメ紹介するんで読んでみてください!

·ニセコイ

·ぼくたちは勉強ができない

·かぐや様は告らせたい

·俺を好きなのはお前だけかよ

·文句のつけようがないラブコメ

·阿波連さんははかれない

·からかい上手の高木さん

·からかい上手の元高木さん

·おいしいコーヒーの入れ方

·オタクに恋は難しい

ここら辺読めばあなたもラブコメにハマります!!!

 

これはもはやブログじゃない!!!!

では!!!!

 

あ、載せるもの無かったんでこの前食べた油そば載せときますね。

f:id:RyuSiO:20200328040006j:image