ナウシカのユパ様って誰も触れんけどいつ腕治ったん??

原作では手榴弾で左腕を失ってしまうらしいです。

左腕に厳しい世界、、

 

ブログは急いで書くもんじゃないなと悟り月2ペースくらいがちょうどいいかなと思いました。Ryuです。

 

 

さて、最近雨ばっかりでしたがいかがお過ごしでしたか、ランニングも行けないしスタジオ行くにも雨の中機材持ってく訳にはいかないしということでマンガに走りました。

「五等分の花嫁」「カッコウの許嫁」「彼女、お借りします」の3作品を買って読んでました。

以前のブログでも話したことがあるんですが、僕が好きなマンガのジャンルはラブコメ一択です。

まじたまんねーわ。おっと言葉遣いが、失敬。

 

友人に「何故ラブコメが好きなのか?主人公の男の子みたいになりたかったの?」と聞かれたことがあったんですが、そうじゃなくて。

女の子に対して「勇気出したね〜泣」「やっと好きって言えたんだね〜泣」「いけ!今いけ!チャンス!」とか思ってます。はい。

あと普通にラブコメに出てくる女の子って可愛いっすよねー。

みなさんほんとラブコメ見た方がいいですよ。オススメ。

上の3作品読んだ感想を簡単に言うとしたら

 

五等分の花嫁・・・まじで最高

 

彼女、お借りします・・・超最高

 

カッコウの許嫁・・・はよ次巻出ろ

 

って感じです。ぜひご機会がありましたら参考に。

 

あ、そう言えば安倍総理にスネア買ってもらいました。

f:id:RyuSiO:20200717025236j:image

PREMiERというイギリスのメーカーのスネアです。

シェルは木製か鉄製か凄く迷ったんですけど、このスネア木製だけど鉄に似たパンチもあって、僕が欲しかった温かみというか優しい鳴りをしててSunday is Over向きだと思います!胴も少し太めで響きのある音でなんと言っても木目がいい!エロい。

 

安倍さんありがとうございます!!

 

またバンドが良くなっちゃうな〜困ったな〜。

 

給付金貰ってる方はどんなお買い物したのか気になりますね!

そういえば前のブログで歌詞についてみたいなこと書いてましたね、、この次はやりましょうかね。

 

バンドも水面下で色んなことに取り組んでますので、まじで期待しててほしいです。ほんとに。

 

では、次は近いうちに書きますね。