卵に火を通すと「半熟」という一旦熟す過程に入るのいつ考えても謎

すぐ書くって言うたけどほんとにすぐ書くなって思ったでしょ。僕が1番そう思っています。

 

最近、NiziUというダンスボーカルグループの「Make you happy」という曲があるんですけど、なんか色んなところで流れ過ぎて頭から離れなくなってしまって、、人はこれを中毒性があると言うんでしょうか。

なんかMVの撮り方がK-POPのそれだったので韓国のグループかと思ってたんですけど、全員日本人みたいですね。

 

さて、第3回(僕は第4回だと思っている)オーシマショータイムミュージックが7.29に放送になります。

今回はいつものトーク番組では無くライブ形式の配信です。

f:id:RyuSiO:20200720034248j:image

フライヤーというものを初めて作りました。

いつもライブハウスの方大変なんだなと思いました。いつもありがとうございます。

体調不良で前回の放送に残念ながら出演できなかったhaluくんのリベンジ、そして福岡で活躍する加藤憂華ちゃんをゲストに大島正太との弾き語り3マンです。

今回配信をご覧になるにはチケットの購入が必要ですのでお気をつけください。

 

加藤憂華ちゃんは以前からゲストの候補に入っていた1人で、僕自身1度かるーく会ったことがあるだけで、そんなに関わったことはないんですけど。多分向こうは覚えてない笑

強くて弱くて、音楽に必死でぶつかりあっているような、若さ溢れる可愛らしい20歳の女の子です。

彼女のライブ見るのとても楽しみなんですよね。

 

そしてなんと今回も画面に映るらしいです僕。MC的な感じです。

すみません裏方がしゃしゃり出てきますがどうか温かい目で見てください。

 

あとバンドのYouTubeも新しい動画をアップしてます。もし機会があれば見てやってください。

 

最近ありがたいことに「Sunday is Overのライブ次はいつなの?」とよく聞いて頂くことがあります。

聞いて頂くことと全く同じ気持ちです僕も笑

今ベーシストが不在なので難しいですが、ライブ以外で近々お知らせ出来たらいいなと言うことがありますので、お待ちください。

どなたかベーシスト紹介してください泣

 

 

僕には当事者の気持ちをわかる事が出来ません。

恐らく誰の中でもわかる方はいないと思います。

ただわかろうとすることはできて、そのきっかけも今までの中に存在はしています。

わからないから考えない、時には必要な行為かも知れませんが、理解しようとする事もまた時には必要な行為です。

発言が自由にできる時代、ツールを大いに活用していくことは素晴らしい事だと思います。

ただし自由と勝手を間違ってはいけないのかなと。

自由な発言と自分勝手な発言、似ているようで違うこれを発言する前に1度よく考える必要があります。

口から出た言葉は元に戻ってきません。

僕がそれを出来ているかは正直自信がありません。なのでこれも捉え方によっては勝手な発言かも知れません。

 

ですが残さないまま、この感情を忘れてしまいたくはないなと思ったので、

ですのでこれは誰かに対しという訳ではなく自分自身への発言や表現だと思っていただければ幸いです。

 

 

では。