野菜生活に入れられた3種の果物は自分のことを野菜だと信じこんでそう

 このブログを見ている皆様、僕はここ2週間ばかり味噌汁にハマり狂ったように味噌汁を飲んでいました。

しかし僕は知ってしまいました。それはある日味噌汁の具材として入れた豆腐を食べた時です。

「···え、もしかして豆腐ってめっちゃ美味くね?」

わたくしRyuの豆腐生活が始まったことをここに宣下致します、、!!

 

 

まぁ大袈裟に言ったんですけど単純に豆腐って糖質が少なくてお腹にもたまりやすくて、オマケに激安ってところで。

地味に筋トレランニングってやってて昔から太りやすい体質の僕にとっては凄くいい食材だなと思ったんですね笑

3食全部って訳ではなくて、どこかの1食を豆腐にするって感じですね笑

調理は湯豆腐か焼き豆腐です笑誰か簡単で美味しい豆腐料理教えてください笑

 

ちなみに絹豆腐より木綿豆腐の方が糖質は少ないらしいです!

 

 

まぁこんなこと言ってますけど全然ラーメンとか食べに行くし、普通にご飯食べたりします笑

前も書いたんですけど適度にサボるのが僕の続ける秘訣なので。

 

でも油断するとすぐ太るから注意しなくちゃですね、2年前は今より15キロも太ってたと考えると背筋凍りますわ、、、笑

 

自粛期間にめちゃくちゃ筋トレしてやろうと企んでおります。やるぞー!

 

f:id:RyuSiO:20200418033652j:image

載せるものなかったんで天神に行くといつも月と間違えるやつ載せときます。

天神にも全然行ってないなー。