師は普段から走ってれば12月に師走せずに済むんじゃないだろうか

みなさんアプリでゲームとかすると思うんですが、僕そういうのすぐ飽きちゃうやつで、ちゃんと続いてるのパワプロくんとプロスピAだけなんですよね、なんかいいゲームアプリ教えてください。

 

12月20日、天神はpublic space四次元にて

「Magical Sound Boogie Vol.12」に出演させていただきました。

 

今回で2回目のライブだったんですが、前回より改善した点や新しく取り入れた点もあったりしました。

f:id:RyuSiO:20191222022827j:image

 

4曲目のreverse_trapなんかは前回はヒゲタくんのギターのみでピンボーカルだったもえぴーもギターを弾いたりしました。前回も来てくれた方は気付きましたかな?笑

 

真冬の気温でしたがフロアは激暑で男性陣は汗ダラダラの30分でした。

本当に楽しかった、ライブ楽しい。

f:id:RyuSiO:20191222022535j:image

 

あと個人的になんですけどMCって難しいですよね、喋るの下手だから悩みどころです。

 

今回高校生の出演者が2組いたんですけど、僕が高校生の時とか自分から学校以外のことに参加しようとか中々思えなかったですけど、こうやって積極的に参加しようと思える行動力ってほんとにすごいなと、見習わなければ。

 

さて、これにてSunday is Overの2019年の活動が全て終了したわけですが、MCでは来年のことはあんまり決まってないと言いましたが

実は既に決まっているライブがあったりします。

 

それは年内中には発表できるかなと思います。

お待ちください。

 

またライブの写真などが届き次第随時載せていきたいと思ってます。

(いつも撮っていただける方本当にありがとうございます)

 

では