「男のズボラ飯!」的なのを作るためにスーパーに買い出しに行けるヤツが果たしてズボラなのか?

季節が春から夏に変わる準備を始めましたね。

もう日中はTシャツ1枚でもちょうどいいんじゃないかと言わんばかりの暖かさですね。

この時期になると不意に来る夏の兆しというか夏の匂いというか、それがすごく懐かしくなって「夏楽しみだなぁ」って思います。だって会うの1年ぶりですからね。

僕達Sunday is Overには「Summer Song」っていうまだライブでは1度しかやってないレアな夏の曲があるんですけど。

その歌い出しが「調子はどうだい?君の帰り待ってたんだ」って歌詞で始まるんですけど、この「君」って夏のことを指してたりします。うん、いい歌詞。曲もいいのよ。

まぁ実際夏始まったら「あちぃ!うぜぇ!」とか言ってそうやな僕。笑

 

世間はGWと呼ぶには程遠く、緊急事態宣言が5月末まで延長してしまいました。

まだまだ辛抱する時間ですが、みんなで一丸となって頑張りましょう。

散歩なんかで気を紛らわせながら、過ごしましょう。

 

さて、私事ですがライブハウスCavernBeatという場所のYouTubeチャンネルの1枠をお借りして、2時間の生放送番組の企画発案いわゆるプロデューサー的な立ち位置で参加させて貰えることになりました。5/6に第1回を放送致しました。

友人の大島正太が総合MCの番組、その名も「オーシマ show☆time ミュージック」です。

このクソダサな番組名も考えさせて頂きました。笑

f:id:RyuSiO:20200508010330j:image

 

画面の中にはハッキリと出ては来ないですが、カンペ出したりとか裏方でちょいちょい写ったりすることがあるかもですね笑

5/6の放送ではよく聞くと声の出演もしております笑

一応コンセプトとしては福岡の音楽を盛り上げようみたいな感じで、福岡のアーティストさんをゲストでお迎えしてトークしたり実際に曲を披露して貰ったり、音楽要素をたくさん盛り込んだ番組に出来たらなと思っています。

もしご機会があれば見ていただければ嬉しいです。

f:id:RyuSiO:20200508010217j:image

こんな感じで設備もバッチリ!最高の環境を提供してもらいました。本当にありがとうございます。

 

次回放送は5月末の予定です。

今もCavernBeatのチャンネルでは先日の放送のアーカイブも残っていますので見逃した方、興味のある方、是非ご覧下さい。

 

自粛自粛と気持ちが下がってしまいますが少しでも暇つぶしになればと思います。

 

では。