一富士(わかる)二鷹(わかる)三茄子(わからん)

僕のお餅の食べ方はフライパンにサラダ油とごま油を2:1の割合で入れてお餅を揚げ焼きにして、醤油を垂らして食べる「揚げ餅」

あとは茹でたお餅に大根おろし、醤油、かぼす(すだちでも可)を混ぜたものをお餅にたっぷりかけて食べる「酢餅」が大好きです。

 

皆様あけましておめでとうございます!!

2020年になって5日経ちましたがいかがお過ごしでしょうか!!

あーなんだか年が明けたから

謹賀新年な気ーがすんねん!(謹賀新年)ドッカーン

 

···ねー言うとりますけども。

 

みなさん年末年始はどのように過ごされましたか?

僕は実家でのんびりと過ごしました。

f:id:RyuSiO:20200105071309j:image

↑年越しそば

僕の一人暮らしの家にはテレビないので、今年1年分くらいテレビ見てました(笑)

お正月ってたくさん特番があって面白いですよねー!僕は毎年ガキ使→おもしろ荘→ネタ番組ウルトラマンDASHって決まってるんですよね!

ここ見とけば間違いないです!

 

さて、年が明けてからのんびりと過ごしていた訳ですが、それは昨日までです。

本日1月5日はSunday is Overスタジオ初めでございます。

今年初めてメンバーに会いますね。

メンバーのみんなとは新年の挨拶を3日までしないというユルユルな感じ(グループLINEでしたが返してきたのはもえぴーのみ笑)

 

それが良さでもあるとあえて言いましょう。

 

今年のSunday is Overは去年よりゴリゴリに活動していこうと思いますのでご期待ください!

 

では。