スクランブルエッグには早急に3色ご飯以外の活躍場所を与えた方がいい

美容室のネット予約がめちゃくちゃ苦手なんですよ、僕。

こう、カットとかカラーだけとかだったら簡単に出来そうじゃないですか、でもカットとかカラーの中にまた種類があるじゃないですか?自分がするのはどれだ?みたいな笑

んで今日美容室行ったら「あれ?トリートメントすんの?」って言われて「え????」ってなったんですよ笑どうやらわかんなくてこれかなーって予約したのが「カットとカラーとトリートメントのセット」だったみたいです。いやしねぇよ笑

予約本当に難しいです、、、

 

2.11はDRUM SONに「親不孝スクランブル」を見に行きました!BiSHのプロデューサー松隈ケンタさんの主催イベントです!

f:id:RyuSiO:20200212222434j:image

4年振りにDRUM SON行きました、意外と広かったんですね。

どのバンドもかっこよくて、「演者VS客」っていう表現そのまんまって感じでした。

1年ぶりくらいにSeethrus見れたし、これまた数年ぶりにPORFIDIO見れて、前だったら「かっこよかったー!また見たいなー!」って思ってたはずなんですけど、もちろん抜群にかっこよかったんですけど今は「どうすればこんなにかっこよくなれるだろう」って、この受けた刺激を自分の物にしようと思えるようになりました。いい傾向だ!

あと清風どのイケメンすぎ。これは自分の物に出来ない。負けました(?)

初めて見た空狐3000、あぁいうのすっごい好きです。笑

 

これはツイートでも言ったんですけどアースピという福岡のロックアイドルが昨日唯一バンド以外に出てたんですけど、いや普通にかっこよくて凄いなと思いました。

福岡のアイドル事情みたいなのはよくわかんないんですけど、アースピという名前だけは前からよく耳にしてて、というかメンバーのぽちこちゃんという子のショートカットが好きで知らぬ間にフォローしてたというあれです。

ファンの方達も熱くて、まさに熱狂的。

個人的にMCなしでぶっ続けに曲やって帰る感じとかグッと来ましたね。機会があればまた見てみたいです。

 

昨日お客さんの中にはバンドマンもたくさんいて、ちらほら知った顔もいたんですけどその中に元key poor diaryのギターだったくまくんがいて(key poor diaryについては「僕は昨年までただの社会人でした」という投稿をご覧ください)

でも向こうは気づいてなさそうだからと思って話しかけなかったんですよ。そしたらそのタイミングでボーカルだった大島正太(現ダーウィン)から連絡きて「これは会わせるしかない!」と謎の使命感に駆られました笑

そしてくまくんに話しかけると「やっぱそうよね!?」と、気づいてたみたいです笑

ということで元key poor diaryのメンバーは再会したわけですがこれが約2年半ぶり?くらいですね多分。

f:id:RyuSiO:20200212225412j:image
f:id:RyuSiO:20200212225407j:image
f:id:RyuSiO:20200212225403j:image

なんか感動ですね。正太くんが「なんか生きてて良かったー!って思った!」って言ってたのが印象的でした。

今度はみんなで飲みにでも行こうって約束してお別れしました。

楽しみです。

では。

 

あ、そういえばアースピのファンの中に僕のバイト先の常連さんがいて、ロック好きな方でいつも話したりしてくれる方なんですけど、めちゃくちゃオタクやってましたね笑

全力で楽しんでる姿見て最高やんってなりました笑