北九州って鳥みたいな形してる

そろそろ苺の季節がやって参りますね。

今年は苺狩りに行きたいです、、!

そう言えば以前苺狩りに行った時にハサミを間違えて持って帰ってしまって2年が経ちましたがどうすればいいんでしょうか。

 

1月26日(日)

Sunday is Overの2020年初ライブは福岡市を飛び出し、初の北九州は小倉CleveR Soundさんの企画にお呼ばれしておりました。

f:id:RyuSiO:20200128011036j:image

これまで福岡市でライブをしていたので、いつもとは違う土地でのライブは少し不安でしたが、僕的には年末のライブよりも手応えを感じた気がします。うむ、いい事だ。お客さんめちゃくちゃ盛り上がってくれて楽しかったです。

アクシデントもありましたが笑

でもそのアクシデントさえも盛り上げてくれるお客さんや対バンのバンドさんにただただ感謝です。

 

かっこよかった、見てよかったと言ってくれる方がいて、この瞬間の為にやってるんだと嬉しくなりました。

 

MCでも言わせていただきましたが、Sunday is Overは日曜日を過ぎても気分が日曜日になるような音楽を届けたいという思いで名付けました。

そんな僕達の初めての日曜日のライブ、次の日曜日まで原動力となっていただければ幸いです。

 

そして昨日のライブでサポートベースのギータはSunday is Overのサポートから外れます。

元々初ライブのみのサポートとして入ってもらっていたギータでしたが昨日含め3本もサポートしてもらいました。

彼がいなければまだ僕達はライブすら出来ていなかったかもしれません。ありがとうギータ!

f:id:RyuSiO:20200128013138j:image

 

Sunday is Overはこれから音源や新曲の製作の時間をいただきます。

早く皆さんの手に届けられるように、2月から取り掛かりますのでお楽しみに!

 

では。