懐かしいアニメ何?って言われたら真っ先に浮かぶのは「サイボーグクロちゃん」

ホークス11連勝なのやば過ぎでしょ、普通に考えて2週間負けてないってことですよ。そんなん出来ひんやん普通。マジックも6に減ってこりゃ来週には決まりますな。

 

さて、10月も後半にさしかかりました。寒さがはっきりしだして来ましたね、最近も僕は元気です。

Sunday is Overも元気に活動続けております。

11月はちょーっとばかし忙しくなるので体調崩さないようにだけして頑張りたいと思います。

コロナもまだまだですが、冬に入るとインフルエンザも出てきますからね、注意です!

最近食べたうんめぇラーメン載せときますね。

f:id:RyuSiO:20201023033242j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕には、本人が何を思って何を考えてたのかはわかりません。多分誰にも。

わかりたいと思ってもわかった所で何が出来たのかも正直わかりません。

でもそれが正しかったのか間違ってたのかは、世間の声がとっくにはっきりさせているのかなと思います。

いやでもそれは間違いというか「そうであって欲しくはない」という願望みたいなとこはあると思いますけど。

僕はあなたの作った曲がとても好きでした。

何度も聴きました。研究しました。何度パクってやろうと思ったか。

「どうやったらこんな曲出来るんだ」と何度独り言を呟いたか。

今のメンバーで初めて入ったスタジオはあなたの作った曲をしました。

あなたはもう居ませんが、いつか追いついて追い越してやろうと思います。

 

津野米咲さん。

ありがとうございました。