実は内容よりもこのタイトル考えるのにめちゃくちゃ時間使ってます。

最近ほんとに寒くなってきました。

気がつけばもう11月中盤、そりゃあ寒い寒いわけですね。

前回ホークスが来週にも優勝しそうですねみたいなことを書いたんですが、あれよあれよと優勝して14日からは千葉ロッテとのクライマックスシリーズが始まりますね1勝アドバンテージがあるので少しは安心ですが苦手なロッテなので心配です。

そもそもセ・リーグクライマックスシリーズが無いのはなんでなんですかね?そこら辺は話し合わないんでしょうか?仲悪いん?

 

さて、先日Twitterの方では発表させていただきましたが、12月4日に久しぶりにライブをします!!

f:id:RyuSiO:20201113015353j:image

今年の1月26日が最後にしたライブなので約10ヶ月ぶり、、何とかライブが出来る状態までこぎ着けました。

今回はサポートベースをみどりに務めてもらいます!(画像Twitterから拝借するぜ)

f:id:RyuSiO:20201113015721j:image

彼はそもそもはギタリストですがベースも出来るオールマイティさを見せてくれます。

サポートベースが見つからずに誰か紹介してくれないかと連絡するとただ一文字

「俺」

と返事が返ってきました笑

みどりなら普段から知ってる仲ですし、安心できるなと任命しました。面白くなってきたぁ。

 

ご予約はライブハウスQueblickのHPからの予約のみとなっているようなので、バンドへの直接の取り置きは出来ませんご了承ください。

 

2020年は恐らくライブはこれだけになりそうですが、これだけでは終わらないのがSunday is Overなので、どうかご期待を。

 

コロナが第3波なんて言われてますが、寒くなるとインフルエンザなども増えてくるので、くれぐれも体調にはお気をつけください。