無限列車なのに8両編成?アクエリオンはちゃんと無限なのに(?)

このブログ書いてるが深夜の2時半くらいなんですけど、さっきふと外に出たら寒すぎてびっくりしました。寒いにも程がある。いい加減にしてほしい。よもやよもや。

でもよく考えたら11月は30日までですのであと1日で12月ですもんね。そりゃ寒いわけです。

そろそろケンタッキーのCMで竹内まりやさんが流れ始めるじきでしょうか。あれ聴くとクリスマスが近づいてるなーって気になりますよね。

てかあれって今も流れてるんですか?僕テレビ持ってないのでわかんないですね。

 

さて、本日と言いますか昨日?僕もついに観てしまいましたよ。デーモンスレイヤー!

 

 

あ、すみません英語版のタイトルを言ってしまいました。穴があったら入りたい。

鬼滅の刃 無限列車編を観てきました。

f:id:RyuSiO:20201130030153j:image

映画館に行くというのは数年前に君の名は。を観て以来なんですけど、最近のアニメ映画ってあんなに綺麗なんですかまずそこに感動しました。

恐らくCGを使っている部分があると思いますが、それ抜きにしても動きヌルヌル過ぎでしょ。これ何コマ分描いてるんでしょう。

 

やっぱり戦闘シーンは迫力があるといいますか、マンガとは違いますよね。技にエフェクトがちゃんとついてる感じとかかっこよすぎ。

 

あとはやっぱり煉獄さん。最強。僕を継子にしてください。僕にも玖ノ型 奥義 煉獄教えてください。

 

多分ですけどこれ来年も映画ありますよね。

僕の予想はアニメ第2期があって劇場版前編後編で締めるような気がします。どうでしょうか。

 

あ、ちなみに個人的に面白かったのは、映画の後半に出て来た鬼の猗窩座の声優さんって銀魂の桂さんと同じ声優さんなんですね。そしたら予告で銀魂の劇場版があって桂さんの声聞こえてきてややこしってなった所ですかね。笑

 

明日はバンド練です。12/4のライブみなさん予約してくれましたか?

まだまだ受付してますので、お時間ある方は是非華金の夜にSunday is Overの音楽聴いてみませんか。

絶対に来て損はありません。

お待ちしております。

 

では。