タイフーンっていう英語に合わせて「台風」って日本語にしたんだとずっと思ってました。

いや、あの、こんな間空けるつもりは無かったんですよ。色々書こうと思ってた時あったんですけど何だか書く気にならなくて気づけば1ヶ月が経とうとしていました。継続するということはとても難しいことですね。

 

まずは9月11日に配信が間に合わず、本当に申し訳ありません。

審査手続きに不備があり、再度審査手続きの申請を出しましたが間に合わずでした、、

それを発表するのも遅れてしまい、結構な人から「配信今日じゃなかったっけ?」と連絡を頂きまして、、

10月1日に配信日が変更になりました。

あと1週間くらいです、この日は本当に配信されますので!お待たせして本当に申し訳ありません!

 

さて、最近の僕ですが割と上手くやっております。

Sunday is Overも配信開始を控えておりますが次なる目論見に向けての動きを初めております。

年内にまた何個かあるかもです。お楽しみに。

 

先日以前からお世話になっているグッサンとランニングにお誘い頂いて1時間半かけて約11キロを走って来ました。

僕ランニングはたまにやってるんですが、いつも2.3キロ程度なので10キロ以上ランニングしたのは高校野球やってた時の冬練以来という感じなんですね、あの時は40分とかで走ってたんですけどね、、、

 

走った時は疲れたくらいで特に何も無かったんですけど、家に帰ってシャワー浴びてゆっくりしてたんですけど、普通にベッドから立ち上がったら脚がもう痛い痛いでやんの。びっくり。

 

左膝?の辺りと右足の甲?の辺りがもう激痛で。

ここまで痛くなるのかと、まだまだいけると思ってたので結構悔しかったですね、、

 

今週の土曜日も行こうってなってるので、早く回復させたいなと思います。脚よ頑張れ。

 

これは友達の路上ライブにお邪魔した時の写真。

f:id:RyuSiO:20200923030139j:image