「石の上にも三年」の人のその後を描いたアナザーストーリーってまだ?

なんか今日台風来るらしいですね。

今年は何かと雨がひどいので何事もなく通過して欲しいですね。あとはわかるね?台風くん?

そう言えば以前のブログのタイトルで

「タイフーンって英語に合わせて台風にしたのかと思った」的なのがあったんですけど、あの後実際何が語源なんだろうと思って調べてみて、諸説あるらしいんですけどその中のひとつの説として「typhoonから変化した説」があるではないですか!!びっくり!

いやぁ僕は間違っていなかったんですね。良かった。

 

さて、9月11日にSunday is Overは3周年という節目を迎えました。いやぁこれは素晴らしくおめでたい。

f:id:RyuSiO:20210917051013j:image

色々ありながらも3年続けられたということが嬉しいです。

今この時代コロナ禍で音楽というものに色んな意味でスポットライトが当たっているような気がします。良くも悪くも。

僕が偉そうに音楽がなんたらと語れる程のものは全く無いんですけどね。

 

音楽というものは何も変わらないにしろ「音楽」というコンテンツの強さがどんどん強くなっていっていると思います。

求められることもそうだし、間違ったことをしてしまった時の世間からの見られ方とかもあります。

 

普段だったら考えなくても良かったことまで考えて活動しなきゃいけません。まぁそれは音楽に限った話ではないんですけど。

 

活動をする選択も今は我慢するという選択どちらももちろんかっこいいですよね。

 

これから先どうなるかはわかりませんが、負けてたまるか精神で頑張りたいと思います。

充電が5%しかないことに気づいたのでこの辺で。

最近食べた釜喜利うどんがめちゃくちゃ美味しかったので載せときますね。

f:id:RyuSiO:20210917050929j:image