有馬記念ってそりゃ馬は有るだろと思ってたら有馬さんて人が始めたレースらしい。

最後に書いたの3ヶ月前だそうですよ。

ほんとめんどくさがりにブログはあんまり向いてないみたいです。

これもずっと前から「そろそろブログ書こーっと」って何回も思ったんですけどいつの間にか忘れてて「あ、そういやブログ書こうとしたんだっけ」って思い出すけどもうそのモチベーションじゃないみたいな笑

これからも気が向いたら書いていきます。

 

最近凄くご縁があってたくさんのバンドでサポートドラムをさせてもらうことが多くなりました。

元々あんまりサポートをするって事に興味が無いというか単に話来なかっただけだろみたいなのは置いといて。

自分のバンドに一途にそれだけをするべきだ!と思ってたんですよ。

サポートしてる人が一途じゃないとかじゃなくてこれは自分の中での自分の立ち位置?みたいな意味合いなんですけど。まぁうちのバンドみどりにサポート頼んでるんですけどそれも置いといて。

ちょっと色々置きすぎですねコストコの品揃えか。

 

でも8月に初めて大島正太のサポートで「change」というイベントをして、凄く楽しかったというかサポートもいいなぁって思ったんです。

 

そこからここ数ヶ月でたくさんサポートさせてもらえることが出来て、今月は5本もライブさせてもらって県外にも連れて行ってもらって。

 

f:id:RyuSiO:20211225044318j:image
f:id:RyuSiO:20211225044253j:image
f:id:RyuSiO:20211225044243j:image
f:id:RyuSiO:20211225044305j:image

本当に感謝ですね。

実は来年あたりにも1つサポートが決まってる話があったりして。楽しみ。

 

3ヶ月ぶりのブログなのに内容今までで1番薄いかも全然書くことが浮かばなかったです。

 

やっぱりブログ向いてないかもしれない。

 

あ、そうやんみなさんメリークリスマス。