うどんとそばを混ぜて「うそん」とか言って年越しに売れば売れるとか思ったらもう既にあった、、うそん。

今年ももう一日になりまして、今日は12月31日になりました。

みなさん2021年はどんな年だったでしょうか。

上手くいったこと出来なかったこと楽しかったこと悲しかったこと色々あると思いますが、それも今日で終わりです。

2022年はどんな年になるでしょうか。楽しみですねぇ。

 

個人的に2021年は色々あってとっても長かったなぁという印象です。

Sunday is Overとしては3月の1本が2021年の最初で最後のライブになってしまいました。

でもCDを作ってグッズも出来て、バンドとしてはとても進んだと思います。

正直に言うとSunday is Overは今活動休止中です。

まぁあんまり言わなくていいかと思ったんで言わなかったんですけど笑

バンドを続けるということはとても難しいですが、僕にとってはそれ以上にバンドを続けないという方が難しいので、多分今後も辞めないだろうと思うのでまた会えます笑

 

活動出来なくなって、人のライブにできるだけたくさん行こう!と思って行ける限り行きました。

おかげで友達がたくさん出来て、ありがたいことにその縁もあってかサポートでドラムを叩く機会を頂いて、ほんとに嬉しい。

来年もサポートを任せてくれそうでわくわくしますね。

 

来年はどんな年かなーーいい年になるといいなーー

Sunday is OverもRyuも、2022年どうぞよろしくお願いします!

2021年ほんとにありがとうございました!!

f:id:RyuSiO:20211231085808j:image
f:id:RyuSiO:20211231085754j:image
f:id:RyuSiO:20211231085802j:image
f:id:RyuSiO:20211231085759j:image
f:id:RyuSiO:20211231085805j:image
f:id:RyuSiO:20211231085757j:image