2020年「2021年に行きたければ俺を超えていけ!!」

年末に雪降るのは珍しいですね。

割とテンション上がっちゃいました。

みなさんは年末はどのように過ごされますでしょうか?

 

まず2020年本当にありがとうございました。

Sunday is Overや個人的にもたくさんたくさんお世話になりました。

このブログももう1年が経ちました、日に日に見てくださる方が増えているのでとても嬉しいです。

 

今年は1月のライブを最後にコロナの影響でライブはおろかメンバーには3ヶ月以上会うこともできず、たまにするリモート会議で生存確認をする程度でした。

 

ですがそのおかげで制作が出来たのが10月に配信された1st e.p「ハレ」です。

これはコロナが無ければもしかしたら今年は配信していなかったかもしれません。

 

そして「またね」のMVを公開しました。

今年の初めにメンバーと話していた目標が2つ達成することが出来ました。

 

たくさんの方に協力して頂いた2020年、本当に感謝感謝です!

 

2021年今の状況がどれだけ回復するかはわかりませんが、きっともっと良くなると信じています。

たくさん決まっていること、発表することを用意しておりますので、ぜひ2021年もSunday is Overを応援してもらえると幸いです。

 

個人的にはもっとドラム上手くなりたいパソコン買いたいお金欲しい機材欲しいです。

あともっと友達作りたいです笑

 

こんな僕ですが来年もよろしくお願いします!!

f:id:RyuSiO:20201231212541j:image