「ごめんごめん遅刻しちゃって💦」「今来た所だから大丈夫!」「え、じゃあお前も遅刻ってこと???」

大変長らく更新しなかったこと、深く深くお詫びします。

あの、今までも書こうとしてたんですよずっと。

でも書いて「あとで続き書こう」と思って下書きに残しとくじゃないですか、それでいざ続きを書き始めようとすると全然その時に書こうとした気持ちが湧いてこなくて文章書けないんですよ、、とか言いつつ最近書こうともしなかったんですけど、、

んで昨日ふとブログを見てるって言われて、なんか嬉しかったんですよね、これ見てる人ちゃんといるんだみたいな。

ならちゃんとせないかんなぁという感じで今です。

なのでみなさんがこの文章を見ているということは僕が文章を休まず最後まで書ききったということです。良かった。

 

さて、最後のブログから早4ヶ月が経過したわけですが、その間にツアーが始まりそのツアーが終わり十何本かのライブをしました。

ここでは書ききれないので割愛しまっす。笑

 

最近、友達がたくさん増えて遊びに行くことやライブハウスに行くことライブすることが多くなってきた気がします。

形はどうであれ僕のことを知ってくれて応援してくれる人も増えて、ありがとうという言葉をたくさん言うことが出来ています。

嬉しいと思うことも増えて、もちろん悲しいことも悔しいこともたくさんあるんですけど、それ以上の何かをたくさん貰っています。

バンドがやりたいってだけ決め込んで仕事辞めて一人暮らし始めた僕に教えてあげたいです。

 

考えなきゃいけないことも増えたし、実際行き詰まってることもあるし、まだまだと思っていた歳も28になってしまいました。

 

でもなんかまだ新しく知ることは山ほどあるし凄く毎日は充実してます。

 

自分を支えてくれる人にはたくさん感謝しようと思いました。

 

全然内容無いんですけど、とにかく更新したいなって思ったんで最近思ったこと書きました。

 

写真は先日道に落ちていた納豆1パックです。

f:id:RyuSiO:20220610031347j:image

では。