実は「眠らない夜にカフェイン」というネタすぎるバンド名の候補があった(自分の中で)

去年の10月くらいにローソンのスピードくじのハズレで応募したら10名にしか当たらない国産和牛1万円分が見事当選して、それが3日に届きました。

松阪牛イチボのステーキ130g×3

なんか誰か呼んで盛大に食べてやろうかと思ったんですがせっかくだし独り占めすることにしました笑

ソースもちゃんと作って(この為に赤ワインやらバターやら買いました笑)

いやこれが語彙力無くなるくらい美味しくて、脂身の少ない部分と書いてたので食べてて嫌な脂身感がしないし、くどくない。1口を噛みしめるように涙流しながら食べました。

 

お肉もそうなんですが、ここ何日かは食が充実していました。

2日はサウンドブギーのぐっさんとスタジオ近くにある担々麺(なんてお店か忘れてしまいました)を食べました。1口食べたら鼻から胡麻がドゥーーンって感じで辛さも旨辛で、温玉乗ってたのが最高でした。

f:id:RyuSiO:20200306011250j:image

ただ胡椒が実のまんま入っててそれ食べた時は口を拭くふりして出しました笑

 

そして3日に肉が届きました。

4日は最近仲良しセツナトラストのベーシストはなちゃんとずっとずっと行きたかった高宮の筥崎とろろに行きました。

f:id:RyuSiO:20200306011604j:image

とろろの専門店でずっと気になってたけど行かなかったんです。

やっぱり自然薯って美味しいです、出汁でのばしてあっても粘り気強いし、麦飯おかわりできるのが強い。

おかわりできるの知らなくて若い女の子の店員さんが「おかわりお持ちしましょうか?」って言ってくれて「あ、おかわり出来るんですか!」って喜んでたら「え、さっき言った笑」って言われました。

ごめん話聞いてなくて。

 

久しぶりに夜景なんてものを見に行ったりして、楽しみました。油山と米ノ山と夜景をハシゴしたんですけど、どちらも駐車場に車停めて徒歩10秒で夜景見れるのいいですね。

f:id:RyuSiO:20200306012344j:image

f:id:RyuSiO:20200306012400j:image

↑こちら米ノ山

f:id:RyuSiO:20200306012429j:image

↑こちら油山

個人的には米ノ山の方がフェンスとか遮る物が無くて目の前がとても開けていて好きでした。

ただ、米ノ山は山道がとても大変でした、油山の方が行くのは簡単ですね!

はなちゃん運転どうもありがとう。

またどこかお出かけ致しましょう。

 

僕はずっと1人でいるのが好きで、出不精だったんですけど、去年の中盤くらいから誰かと外に出かける楽しさ知れてますね。今更ですけど笑

この楽しかった一瞬一瞬を最後まで。

 

では。