ブログとやらを初めてみました

こんにちはおはようございますこんばんは。

 

今日からブログを書いていこうと思います。

さっき思いついたばかりですが。

 

特に何を書こうとかは決めていませんが、バンドのことを中心に日常で思ったことをつらつらと気楽に書いていこうと思ってます。

 

あんまり面白いことは書けないかも知れませんが、お付き合いください笑

 

最初なんで軽く自己紹介しときましょうね、多分そうやってブログって始まってると思う(?)

 

(自己紹介)

名前:本名を隠してるわけではないですがSunday is OverではRyuと名乗ってます。

 

年齢:1994年2月18日生まれの25歳(2019.12.13現在)です。カープ鈴木誠也がタメです。

 

出身:福岡生まれ福岡育ちです

 

所属:Sunday is Overというバンドでドラムを叩いてます。上手い下手は別としてドラムを叩いているという事実だけは伝えておきます。

 

好きなもの:いちご·カフェオレ·甘いもの全般です。差し入れをお待ちしております。

 

好きなこと:音楽を聴く·寝る·綺麗な景色を見に行くとかだと思います。連れてって。

 

このくらいですかね、よし。終わり。もし何か万が一億が一聞きたいことがあれば教えてください。億が一?

 

最初はこのくらいで、またすぐ書きます。

 

では。

f:id:RyuSiO:20191213040758p:image